« 文学理論と構造主義 | トップページ | カルチュラル・スタディーズへの招待 »

画像の挿入

私は写真機を持っていません。なので,このblogも基本的には写真なし。

そもそも写真の研究をしていたこともあり,その頃から「写真を研究するなら撮る立場にならないと分からないことがあるはずだ」といわれ続けましたが,私は「それは確かだが,撮る立場になってしまったら,撮らないで観るだけの立場に逆戻りはできないし,観るだけの立場からしか分からないこともある」と屁理屈をつけて撮らないでいます。

でも,それは単なる屁理屈ではなく,私は写真の持つ力を批判する立場でもあるので,安易に理解を促すために写真を掲載するということには否定的なのです。

ところで,先日26日のライヴイヴェント。友人のカメラを借りて,写真を撮影したので,試しに写真画像を挿入してみましょう。

Img_0610_2 なるほど~

こんな風に挿入されるんですね。ところで,この写真は左が今回のイヴェントの出演者hitme & miggyのhitmeさんです。そして,右がDJの真似事をしている私です。

こんな感じの楽しいイヴェント,そして楽しい誕生日でございました。

|

« 文学理論と構造主義 | トップページ | カルチュラル・スタディーズへの招待 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218863/15922196

この記事へのトラックバック一覧です: 画像の挿入:

« 文学理論と構造主義 | トップページ | カルチュラル・スタディーズへの招待 »