« 京都から浅草へ | トップページ | お初の女性シンガー »

アップロード完了

以前の日記,「私の論文ダウンロード」と「書評ダウンロード」が全て揃いました。

他にも若干,著作の一部や翻訳などありますが,そちらは売り物の書物の一部だったりするので,著作権の関係上,PDF化はやめておきます。

といっても,学術雑誌に著作権がないわけではないんですよ。まだ誰も上記日記にコメントしていませんが,もしこちらから私の文章を読んでいる方がいたら,別に感想は求めませんので,せめてお断りをお願いします。ハンドルネームでもかまいませんので。

|

« 京都から浅草へ | トップページ | お初の女性シンガー »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

近からず遠からずにいる者です。

久しぶりにアクセスしたらずいぶん様変わりしていてびっくりしました。ついでに、フンボルト「双数について」の書評をダウンロードさせていただきました。とても読書欲をかきたてる書評ですね。

自分も気になっていたんだけど、つい手に取らなかった本書、今度本屋にいったときは是非、購入してみようと思います。

では、失礼いたします。

投稿: 223 | 2008年4月 6日 (日) 19時05分

>223さん
書き込みありがとうございます。
近からず遠からずっといわれても分かりませんねえ。書評をダウンロードするくらいだから日本地理学会の会員ではないし。このblogに移行したのは昨年7月だから,それ以前のgooホームページを知っている人物。地理学者かもしれないけど,『双数について』に興味を持つってのもなあ...
ありがたいんですが,こういう匿名は苦手なんですよね。できたらメール送っていただくとありがたいです。

投稿: ナルセ | 2008年4月 7日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218863/16577884

この記事へのトラックバック一覧です: アップロード完了:

« 京都から浅草へ | トップページ | お初の女性シンガー »