「東京生音生活」番外編
今回は私の企画というよりは,昨年の誕生日イヴェントに参加してくれたチェロ奏者,橋本 歩さんの帰国報告イヴェントをお手伝いさせていただきます。
歩さん好きな人は是非いらしてください。予約は私の方で承ります。
橋本 歩 ボストンより帰国記念
『土産話とライブとワイン。
~橋本 歩 帰って来ましたが!』
日にち:2009年10月4日(日)
時間:開場16:00,開演16:30
会場:祐天寺margo
料金:3,000円(軽食と1ドリンクがつきます)
http://www.margo3020.com/
出演:
お話とチェロ:橋本 歩
http://www.ayumi-daga.com/
演奏(sax and flute):ヤマカミヒトミ
http://hitomimi.exblog.jp/
司会と受付:成瀬 厚
http://geopoliticalcritique.cocolog-nifty.com/
昨年9月から1年間のボストン留学を終えたチェロ奏者,橋本 歩さんが帰国しました。その様子は自身のblog「歩blogだが!http://ayumi-daga.sblo.jp/」や,MIDI Recordsサイトの連載「旅するチェロ・ステップhttp://midiinc.com/cgi/contents/magazine_top.php?id=9」にて,逐次報告されていました。それらの文章を愛読していただいたファンの方も多いと思いますが,帰国した本人の生声によって,この1年間の渡米生活をスライド上映とともに総括してもらう企画イヴェントです。
料理とお酒の美味しい会場のmargoが,その雰囲気をさらに盛り上げるべく,ボストン名物のクラムチャウダーと,アメリカ産の自然派ワインを用意します。そして,朋友ヤマカミヒトミ氏をお迎えしての演奏会。目と耳と舌と,五感を満足させてくれること間違いない,初秋の夕べ。お一人様でもお気軽にお越しください。ちいさなお店ですので,事前にご予約くださいませ。予約はatsu_naru@nifty.comまで,お名前と人数をお知らせください。予約が15人に達したところで受付終了とさせていただきます。
| 固定リンク
「音楽」カテゴリの記事
- 広沢タダシについて(2021.03.20)
- チラシ(2010.07.15)
- 今年の誕生日(2010.06.21)
- 2010年3月のライヴスケジュール(2010.02.28)
- 2010年2月のライヴ予定(2010.01.29)


コメント
こんばんは。10/4のライブ予約申し込みさせていただきましたが、こちらは受け付けていただいてますでしょうか。
(メールを見逃していたらすみません。。。)
当日楽しみにしています!
投稿: britt | 2009年9月29日 (火) 23時04分
>brittさん
こめんとありがとう。
メール忘れていました。
当日,よろしくお願いします。
投稿: ナルセ | 2009年9月30日 (水) 06時30分
こんばんは。今日はすてきなイベントを企画してくださってありがとうございました。非常に楽しめました。
ところで、ナルセさんもパーシモンホール行かれてたんですね。確かに赤ちゃんの泣き声すごかったですよね。
投稿: britt | 2009年10月 5日 (月) 01時37分
>brittさん
昨日は来ていただいてありがとうございました。
まあ、私は企画というより、お手伝いということですが、本当にとても楽しくて素敵な一日になりました。昨日も終わってからいつの間にかいなくなっていましたね。
パーシモンホールでは、全体的よりも隣の母娘2組がね。気が散って仕方がありませんでした。
また7th floorでお会いしましょう。
投稿: ナルセ | 2009年10月 5日 (月) 09時45分