« これが今季最後の寒さであってほしい | トップページ | 慌しい平日 »

2010年4月のライヴ予定

4月3日(土)
池袋HMV emi meyer
4月4日(日)
横浜THUMBS UP 広沢タダシ(チケット購入済み)
4月20日(火)
代官山晴れたら空に豆まいて 山田タマル/セレン/他

こんな感じで,ほとんどライヴの予定を入れてないので,書くのもなんですが,その理由も含めて,わがblog読者の皆様に報告することがあります。最近お会いした人たちには既に報告済みですが,私たち夫婦は新しい命を授かりました。まだ2ヶ月で,手放しで喜べる状態ではありませんが,少しずつ人間の形をとりつつあります。
妻は妊娠発覚前の2月に転職し,土日と休みが一緒になり,妊娠が分かってから仕事の終わりの時間を早くしてもらったので,私もいままで以上に家事に時間がかかりますし,体調がころころ変わる妻のそばに居たいということ,そして今後の出費を考えて,ここ数年のライヴ生活を一新しようと決心しました。それが,最近のこのblogのライヴ評にも匂わせていたことでもあります。

そこで,皆さまにお願いがあります。
まだ出産が約束されたわけではないのですが,ここ数年で出産された方が私の知り合いにもけっこう多いですが,もし不要になったベビーグッズがまだ保管してある,ということがあれば譲っていただけないでしょうか。もし,近日中に処分する予定のものがあればわたしたちのためにちょっと保管期間を延ばしていただけませんでしょうか。
また,近いうちに皆さまのお宅にお邪魔して,先輩母親・父親として,お話を伺いたいと思っています。もちろん,こちらについては個別に連絡させていただきますが,その節はよろしくお願いいたします。

これからも,わたしたち夫婦を暖かく見守っていてください。

|

« これが今季最後の寒さであってほしい | トップページ | 慌しい平日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナルセさん、新しい命、おめでとうございます。
先日はおふたりともうひとりでありがとうございました。
体調が悪いときはどうぞ気になさらずに、帰られてよかったのですよ。でもそのあたりのやさしさがナルセさんらしいなあと思いました。ライブハウスではないので、お料理のタイミングなどなかなか時間通りに行かないということもあってちょっと時間がながかったですね。これまでほんとにたくさんライブに足を運んでいただいてありがとうございました。また落ち着かれたらあそびにいらしてください。赤ちゃんグッズ、心当たりがあれば連絡しますね。では!

投稿: ノラオンナ | 2010年3月27日 (土) 22時23分

ノラオンナさん

書き込みありがとうございます。
先日は一人で行く予定だったのですが,直前に一緒に行くといったので,夫婦+αでお目にかかれてよかったです。
ノラオンナさんも,今度会う時もお元気でいることを祈っています。当分はmixi日記でのノラさんを楽しみにしています。
赤ちゃんグッズも期待せずにお待ちしています。

投稿: ナルセ | 2010年3月27日 (土) 23時32分

おめでとうございます!

ご無事に出産されることを願っております。そして、私が仮に出産する時がきたとしたら、ぜひナルセさんご夫婦に先輩親としていろいろ情報をいただけたらなと思います!

これからもブログの更新がんばってください。楽しみにしております。

投稿: るみ | 2010年3月28日 (日) 00時09分

るみさん

お久しぶりの書き込み,ありがとうございます。
そうですね。このblogは映画とライヴ,読書が中心でしたが,ライヴが減る代わりに,これから出産,子育てと,人生で何度も味わえない経験で思ったことや役立つ情報など,書いていければと思います。

投稿: ナルセ | 2010年3月28日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218863/47924908

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月のライヴ予定:

« これが今季最後の寒さであってほしい | トップページ | 慌しい平日 »