« リヒター関連文献:英語編 | トップページ | 新しい論文リリース第二弾 »

学会発表あります

3月28日(水)と29日(木)に日本地理学会2012年春期学術大会が首都大学東京開催されます。

この大学は私の出身大学。前回の学会は私が大学院生で在籍していた時に開催され,スタッフとして働くと同時に,発表もしました。昨年秋に発表したばかりなので,新しいネタを作るのも急ぎ過ぎ感がありましたが,やはり久し振りに大学に行きたいということで,口頭発表に申し込みました。
タイトルは以下の通り。

成瀬 厚:塗り重ねられた風景――ゲルハルト・リヒターの風景芸術

スケジュールの詳細はこちらで確認できますが,私の発表は28日の水曜日,午前10:20からです。
今回は日本地理学会で初めて託児所が設置されるということで,息子を連れて2人で行きたいと思います。妻を連れて行くと大会参加費を取られかねないので。

といっても,今回は平日の午前中ということで,地理学者以外のこのblogの読者に来ることは勧めませんが,地理学者で私の発表を聴く人のために予稿集の原稿をアップしておきましょう。

「2012100006.pdf」をダウンロード

|

« リヒター関連文献:英語編 | トップページ | 新しい論文リリース第二弾 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218863/54185413

この記事へのトラックバック一覧です: 学会発表あります:

« リヒター関連文献:英語編 | トップページ | 新しい論文リリース第二弾 »